SSブログ

フルーツビール 湘南ゴールド [トレンド情報]

スポンサードリンク




地ビールのなかでもかなり人気の【湘南ゴールド】が今年も期間限定で発売されます!
期間は4月14日から9月末まで想定価格は429円(税別)です!

神奈川県産オレンジの湘南ゴールドを使用してつくられている地ビールです。
湘南ゴールドは見た目は黄色いため、すっぱそうに思いますが食べてみると甘くジューシー
なおだとか…。

ビールついでに実際にオレンジの湘南ゴールドを食べてみるのもありではないでしょうか!?(^^)
興味のあるかたは是非!!

爽やかな香りが特徴の湘南ゴールドは飲みやすく僕も大好きなビールです(^^)
飲みやすいので飲み過ぎは注意ですね!(笑)

特に夏の湘南の海で飲んだらたまらなく美味しいでしょう♪
僕の今年のやりたいことリストの一つでもあります(・∀・)

興味のあるかたは是非飲んでみてください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。