SSブログ

辛さ5倍の柿の種が登場! [トレンド情報]

スポンサードリンク




亀田製菓が4月7日から柿の種史上最も辛い通常の5倍の辛さの柿の種を期間限定で発売するそうです!

僕的には通常版くらいがビールのおつまみとしてベストだと思っているのですが、世の中には
辛いのも好きの方がいらっしゃり、『もっと辛い柿の種を食べてみたい』という要望に答え
販売が決まったそうです(・∀・)

ちょっと興味があるのですが、実際食べたとしても辛いものがそこまで好きではない僕がどうなるのかは
目に見えてわかるので、機会があれば食べるくらいの感じでしょう(^_^;)

以前、辛くて話題になった【亀田の柿の種AKA】は通常の2倍の辛さだったそうなので…
5倍ってどんだけ辛いんだよ!って話ですよね!?^^;

販売期間は6月の末までなので辛いもの好きの方は是非、挑戦してみてください!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。