SSブログ

近未来型のバイク [トレンド情報]

スポンサードリンク




ホンダが開発した「NM4 Vultus」が漫画「AKIRA」に登場する近未来型バイクにそっくりと
話題になっています!

画像をみましたが斬新なデザインでバイクがそこまで好きではない方でも興味をひかれるようものでした!開発は20代から30代の設計チームで、日本の漫画などから多く影響を受けているそうです。

僕はバイクの免許は持ってはいないのですが「NM4 Vultus」のために免許を取ろうと思うほど
乗ってみたいです(^^)

発売日は4月末です。価格は100万円〜115万円で発売されるという情報もあります
頑張りしだいで手に届く価格なので本気で検討してみたいと思います!(^^)

ちなにに、トヨタにバイク市場に参入してほしいと思っているのは僕だけでしょうか!?^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。