SSブログ

日本上陸!パリで大人気のカフェ [トレンド情報]

スポンサードリンク




パリで一番美味しいコーヒーが飲めるカフェといわれている【COUTUME(クチューム)】
が東京都の青山にオープンします!オープン日は4月5日です。

しかもクロワッサンが美味しいそうです!ヘルシーフードの提供も予定されているそうで
女性に人気がでそうな匂いがプンプンしますね!笑

カフェは僕もよく行くので気になるところですが、地方に住んでいるので地元にできてほしいです…。
切に願っています(T_T)  ちなみにコメダ珈琲が家から一番近いのでかなりの頻度で行っています!笑
 

日本ではスターバックスが一番知名度の高いカフェではないかと思いますが、海外勢に負けず、コメダ珈琲などの日本企業にも頑張ってもらいたいですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。