SSブログ

LINEの勢いが止まらない!!増え続けるユーザー

スポンサードリンク




みなさんにもお馴染みのLINEの登録ユーザーが世界で4億人を超えたそうです。

日本のユーザーは5000万人だそうなので単純計算で8倍の海外ユーザーがいると考えるとものすごい数です。世界は広いということでしょうか!?しかしながらLINEの成長の勢いはとどまることをしません、
3億人のユーザー数を超えたのが昨年の11月なので約4ヶ月で一億人のユーザーが増えたことになります。
主にアメリカ、メキシコ、韓国、マレーシアあたりで増加しているそうです。

年内中にはおそらく5億人到達は間違いないでしょう!

ユーザー数以外に注目なのはLINEのスタンプがオープン化したこです。
個人のクリエーターの方には一攫千金のチャンスですからね!

4億人の市場の上に報酬が50%ということで非常においしい話だと思います(^^)
自作したスタンプは審査通過しなければなりませんが審査を受けるのには年齢制限などもなく誰にでも
を受けられるので自信のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか!(^^)
かなり厳しい審査だと思いますが…。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。